大地震 | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんにちは。。。🌷

昨日、また大きな地震がありました。。。😱
震度6強でした

余震も震度5がありました

幸いに家族に怪我はありませんでしたが
家の中はカチャカチャです

母が1人暮らししている実家はもっと酷い状態です、
お墓も倒れてしまいました

小さな地震が頻発していたこの地域、いつかは大きい揺れがくるかもと心配していましたが
去年に続いて2回もあるなんてえーん

もういい加減にしてほしいです

オーナメント