今年の夏。。。️ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんにちは。。。🌻



今日から9月、はやいです。。。ニコニコ


今年の夏の出来事をまとめてみました



6月、震度6弱の地震が起きる。

町内の神社の大きな鳥居が倒れたガーン(わが家も少し被害がありました)


7月の夏祭りが3年ぶりに開催された。。。祭花火(神社の鳥居が倒れたのでどうなるかと心配されたけど)


旦那がコロナに感染する真顔(夏祭りで感染したかな)


長女に卵巣腫瘍が見つかり手術する予防接種(たまたま違う症状で受診したところ腫瘍が見つかり大学病院を紹介してもらう。)


いろいろあった夏でした😂