濃厚接触者 | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんばんわ。。。星空


おかげさまでコロナ陽性になっていた旦那は今日で隔離生活が終わり明日から仕事に行けそうですウインク


私と娘も移されずに元気です。。。飛び出すハート

しかし今度は私の職場で陽性のひとがでてしまってまたまた私は濃厚接触者になってしまいましたアセアセ


PCR検査をした結果私は陰性でした照れ

何が困るかと言うと毎週土曜日実家の独り暮らしの母のところにいけなくなるのが困るのです。。。ショボーン

物忘れがひどいので一週間分の薬をセットしたりスーパーに買い物に連れて行ったりができません(車で20分のスーパーが一番近くです)

私と接触すると母は毎週2回のデイサービスを休まなければならないのです。。。アセアセ

今回娘は濃厚接触者ではないので娘に行ってきてもらおうと思います。。。OKクローバー