震度6弱 | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんばんわ。。。やや欠け月

きのう私の住む町にすごく大きな地震がありましたガーン

震度6弱でしたガーン
たまたま次女の家にいたので
大きな揺れは感じませんでした
😅
いろんな人からのラインで
結構被害が出てるみたいなので孫ちゃんはまだ帰らないでと泣いてたけど帰ってきました🚙

ほんとは旦那と長女と3人で本多の森ホールの大黒摩季さんのコンサートに行くはずだったのです音譜音譜音譜

これがアルフィーのコンサートだったらと思うと複雑な気持ちです。。。ギター

自宅に着くとテレビが倒れていましたびっくり

あといろんな物が棚から落ちていましたびっくり