ピロリ菌除菌。。。 | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんにちは。。。🌻


職場の健康診断で胃にピロリ菌がいることがわかり😣

癌になるリスクが高くなるので除菌してもらうことにしました💊





このクスリを一週間飲み続けて4週間後に検査だそうです。。。🏥


この💊はピロリ菌を除菌するのと一緒に腸のよい菌も除菌してしまうので下痢になったりひどい時には血便が出る時もあると教えていただきましたびっくり


そんな時はすぐに連絡してくださいと薬剤師さん。。。🥺


飲み始めて3日後からやってきました下痢アセアセアセアセ

それからは毎日です宇宙人くん

現在💊飲み終わって一週間経ちましたがまだ続いています宇宙人くん

受診して整腸剤をもらって飲んでいます。

早く下痢がおさまってほしいです。。。🥺🥺