今年も有り難うございました | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんにちは・・・🌻


私は27日が仕事納めで9連休です😊


25日から次女が赤ちゃん👶と
一緒に帰省していて
毎日楽しく慌ただしく過ごしていますウインク

休みが長いからと油断していたら
もう明日1日になってしまいましたガーン

28日から次女の旦那さんも
来てるので
ご飯作りと洗濯で1日が
過ぎていってしまいますひまわり

5ヶ月になった孫ちゃんが赤ちゃん
可愛くて可愛くてしょうがないです🥰

今年も元気で
THE ALFEEの春と秋のツアールンルンギターに参加できたことに感謝して
来年も良い年になるよう
頑張りますお年玉グッ


ちなみに私、来年は年女です😅



皆さん、良いお年をお迎えくださいm(__)m