2019/12/18 THE ALFEE秋ツアー | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんばんは・・・星空


THE ALFEEの金沢歌劇座、福井フェニックスプラザのライブ元気に参加してきましたルンルン


地元北陸の公演が2日連続でしかも福井はツアーファイナル
私にとってははじめてのことでした口笛




金沢でのツアトラ


そして次の日の福井の会場ロビーにはこんなものが

くす玉🎊

ライブ終了後に割られたそうですが
9時21分の電車に乗らなければならなかったので
残念ながら見ることができませんでしたえーん


2日間相変わらず楽しかったですラブラブ

こうやって毎回ライブに参加させてくれる家族に感謝、
北陸に来てくれるアルフィー、スタッフさんに感謝です


50周年に向けてまずは
来年の「春の夢」盛り上げていきましょう音符ルンルン