19年前 | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

勤め先で

同僚のYさんが

「掃除してたらこんなのがでてきました」って

1997年の

「きゃぁ、懐かしい!」って言いながら
ページをめくっていると


このころは長女が4年生、次女が1年生、
仕事先の病院も新築して引っ越しがあり
忙しい時でした。

ALFEEさんのライブはもちろん、CDもあんまり買えなくて
もってたカセットテープばかり
聴いてたなぁ❗

あれから19年経ってるけど
変わらず活躍されてるALFEEさん

有り難う❗