11月13日 福井フェニックスプラザ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

マイファイナルでした



席は桜井さん側、車椅子の席の後ろ。

高見沢さんが舞台のそでに来られた時、

こちらにむかってすごく手振ってくれた

きゃぁ~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まわりの人たち皆で

「こっち見てくれたよね」って

きっと車椅子の年輩の女性に振ってくれたのかな?

そのおばあちゃん(失礼かな)すっごく拳振り上げていたもん(^-^)/

でもいいんです。あの微笑みは私だけのもの❤

久しぶりに特攻テープも取れました☺

トランプの曲は「シンデレラは眠れない」

曲が発表されたら皆で「幸ちゃ〜〜ん」って大喜び。

今回も楽しかったなぁ(*^ー^)ノ♪

来春は富山


待ち遠しいなぁ❤