法要 | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

昨日、無事に法要を行うことができましたニコニコ



旦那の姉・・・・・・・五十回忌

祖父母・・・・三十三回忌

父……二十七回忌

母・・・・二十三回忌



ずっと、ずっと気になっていたので、ホントに気持ちが


楽になりました!!


おばちゃん達〈父の妹)も来てくださり、有難うございました(^∇^)



お参りのあと、お坊さんも交えて、お食事会ですナイフとフォークビール



お料理、おいしかったし、特に旦那の妹さん家族とは


同じ市内に住んでいても、子供が大きくなってからは、


それぞれ仕事や学校の関係で全員が揃うことがなかったので、


楽しかったなあ音譜音譜




このような行事って、たまにしか行わないので


毎回、お布施は? お料理は? って悩みますあせるあせる


細かく記録を書いて残しておこうと思いますチョキ