ひな祭り | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです



今日はひな祭りです。

今年も雛人形、飾りました☺
ガラスのケースに入っているので
片付けが簡単😊😊


長女が生まれた時に実家の両親が
買ってくれたものです。

27年間、毎年飾ってます。
娘たちは、もう雛人形に見向きも
しないけど、
年に一度は出してあげないと、
可愛そうな気がしてね(^_^)v

それに、私が子供の頃は雛人形なんて、
なかったから、今、この年になって、
楽しんでます✨✨