今年も・・・・ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

今年もやっと咲いてくれました。


私が大事にしている水仙ドキドキ


車庫の横の雑草地にプランターの土を捨てた時、


水仙の球根が残っていたみたいで、


毎年咲いてくれますニコニコ


でも今年はちょっと残念なことがありましたダウン


4つあった、つぼみのうち3つがいつの間にかはさみで切られていたんです。


誰かが家に持って帰って飾っているんでしょうね。


花泥棒は罪にならないって誰かが言っていたけど・・・・・ちょっと悔しいなむっ



image.jpg

image.jpg