30年前!! | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

先日、THE ALFEEのびわ湖ホールのコンサートに

行った次の日、京都に行ってきました電車電車


京都は私の第2のふるさと。

大学の4年間と、卒業後、就職して2年間

住んでいました。

大学は卒業してから、行ったことはあったんだけど、

当時、住んでいたアパート家(下宿といったほうがよい)は

機会があったら行ってみたいと思ってましたチューリップ黄チューリップ赤


大家さんのお宅の裏に、2階建てで、6部屋ある、

こじんまりしたアパートです。



しかしなんと言っても30年前のことだから、もしかして、

建て替えられて、行ってもわからないかもはてなマークと思いながら

懐かしい街並みを歩くこと数10分、周りの家々は

綺麗になってたけど、私の住んでたアパートはありました。

30年前のまま。当時は新築だったけど、さすがに時の流れを

感じましたね家家



大家さん、お元気かなはてなマークはてなマーク



この部屋で、THE ALFEEを知り、曲をいっぱい聴いてたなヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン