THE ALFEE(大卒) | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

行ってきましたアルフィーのびわ湖ホール1日目音譜音譜音譜

(2日目は行けないけど)



はじめてのホール、大きくてすごく素敵なホールでしたニコニコ


帰りに乗ったタクシーの運転手さんが

びわ湖ホールはオペラのために創られたホールだと

教えてくださっただけあって、

ほんとに素敵でした。



私は4階席だったけど桜井さん、坂崎さん、高見沢さん

三人とも4階席にも気を使ってくださったのでうれしかったなドキドキドキドキ


特に良かったのは、いつもは顔か頭が少ししか見えない

ドラムの太郎さんとキーボードのただすけさんの手元が

よ~く見えたことです音譜




ただ横に座ってる高所恐怖症のうちのだんなは

一回も立ち上がって拳を振り上げることが

できませんでしたあせるあせる