意味 | 心の病に光がみえるまで。。。

心の病に光がみえるまで。。。

中学2年から心の病で苦しみ、薬だけの治療に疑問を持ち始め、一人悩み、生きている希望さえなくなってしまった。心の病をもっている方に正直な気持ちを伝え、少しでも、役に立てたらいいな、と、いう思いをこめながら。。。のブログです。



生きている意味がみつからない。

何もない自分。

からっぽな自分。


ひとり、孤独な自分と向き合った時、何もなかった


生きる目的がないと人は生きていけないんだ。


退屈な毎日にうんざりした


時間だけがゆっくりとゆっくりと過ぎていく


人に縛られて、苦しくなる


疲労が蓄積されていく