治った人っているのかな? | 心の病に光がみえるまで。。。

心の病に光がみえるまで。。。

中学2年から心の病で苦しみ、薬だけの治療に疑問を持ち始め、一人悩み、生きている希望さえなくなってしまった。心の病をもっている方に正直な気持ちを伝え、少しでも、役に立てたらいいな、と、いう思いをこめながら。。。のブログです。

栄養療法して、心の病治った人、いないかな??


ナチュラル・ハイジーンをして、心の病治った人いないかな??


または、そういう食事をしてがんばって治そうとしているひとっていないのかなー



みんなで励ましあって、よくなりたいなぁ。。。


一人でがんばるのって、辛くない?


そういう人が集まって、情報交換しながらできる場所ってあればいいのになぁ




孤独な世の中だな。