現実逃避=悪いことからぬけだせた話

 

本当のわたしは、アニメ大好き、漫画大好き、ドラマ、映画好き

 

めっちゃテレビ子です💗(今はテレビじゃなくAmazonprime観てます)

 

 

 

願いを叶えるためには、この時間は排除しなきゃ。

 

 

 

以前の学びで教えてもらったことを

→やる

→できない

→何度もトライ

自己否定をしていました🥹

 

 

 

だれかに怒られるわけではなく、

いつも自分の意思の弱さにバツをつけて😭

できない自分がくるしくて、辛かった。

 

 

最近、ちゃこぴちゃんの成金四柱推命をお勉強。

 

わたしの状態をみると、

 

日柱 病

 

むしろ 現状逃避が必要!!

 

えーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

衝撃走る🫨

 

自分には必要なことで無意識に、

夢見る夢子ちゃんでいるときに次に上がるために確保していたものがあること知りました✨

 

 

 

 

自分の無意識に必要としていることに降参。

 

責めるのやめていっぱいやろうとラクになりました🎵

 

 

 

 

人生は暇つぶし

 

 

何でつぶすのかはひとそれぞれでいい。

 

 

自分を知るって楽しい💗

 

 

心ここに在らずで観ているよりたのしくて、必要最低限で落ち着きを取り戻せてます👏

 
 
 
 
 あなたも現実逃避やめれないならとことんやってみて🤔
 
 
 
この時間がもったいないと思う→お腹いっぱいと感じる→飽きてきた→やめれるサインかも^^