完璧を極めようとしていた私に響いた

 

私は興味があることなら、何時間でもできちゃうタイプです。

 

復縁したくて悩んでいたとき

親子関係、起業に悩んでいるとき

 

 

今もお世話になっている川上しほさん以外にも、今まで7名の方に教えてもらってます🤭

 

 

 

 

 

でも、いつも学んだことはたくさんあるのに、いつもできない自分をダメだししてました😭

 
 
 
そんなとき出会ったのが、お金の天使ちゃこぴちゃんの成金四柱推命を学んでからダメ出しの頻度に格段に減りました。
 
 
 

私の四柱推命

 

【病】

夢見る夢子、まじめ、まともになろうする🧑‍🎨

 

【建録】

異次元の努力家、アイドル🎙️、何時間でも作業に熱中できる

 

まだまだ完璧じゃないと、異常なまでに極めようとするそんな性質があったのです。

 

 

私の変化は、

 

 

今のわたしのままでインスタライブ配信も出来き、

 

 

講座お申し込みしたら、金額以上の臨時収入が1週間以内に入ってきた☺️💴

 

 

 

 

他にも仕事が決まる、車購入されるなどお値段以上の効果にびっくり🫨

 

 

 

この車です🤭

 

 

 

私の性質もしれ、

人から観られやすいポイント=私が気にしていることが

 

 

本当はそんなに気にしなくても良いことだったことに気づけ格段に生きやすいなりました🙌

 

 

 

あなたもビジネスや人間関係で、取り入れたらめっちゃ繁栄すること間違えなしじゃないかなと思う。

 

 

 

ここだけの話いち早く、
成金四柱推命をクライアントさまに鑑定すると、どうしてわかるのですか?と言われ、めっちゃ好評でした。
 
 
近々、SNSでも成金四柱推命の鑑定セッションを募集しようと思ってます🤭
 
 
興味あるひといる?