所沢航空記念公園 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

所沢航空記念公園

今日は他営業所の応援ヘルプで所沢の方に行きました作業は早く終わり特に何もないので現地から直帰となりましたこっちの方には普段行く事がないので20分ほど歩きまして所沢航空記念公園へ行ってみました!昔は飛行機の工場があったのかな?詳しくはないのですがその跡地に出来た広大な公園でいろいろな施設や飛行機など展示してましたが目的は桜って事でしばらく見物しました!
散り始めてはいましたがまあいいタイミングで見れたかな!明日は休みでまだギリ桜は見れると思うのでどこかに行ってみる予定です。