東京さくら巡り 其の五 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

東京さくら巡り 其の五

今日は休みなので飛鳥山公園へ行こうと家を出て途中でヨドバシカメラに寄りましたところ前から欲しかったプラモデルが再販されてましてすぐ売り切れそうなので即購入しました今日は小さ目のボディバッグだったので入らず手に持ってるのもなんなので一度帰宅し置いてから改めて飛鳥山公園へと向かいました!紫陽花も有名でその時期は行ったのですが桜が咲く頃に行ったのは今回が初めてですここは宴やイベントステージでは歌やチアダンスなんかもありました明日は仕事ですが帰りにまた千鳥ヶ淵でも寄ってみようかなあと思います。