papabubble×ジョジョ第4部 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

papabubble×ジョジョ第4部

今日は天長節、天皇誕生日ですね!
平成の世が末長く続きますように!

さて今日はお休みなので新宿駅内
というかルミネにあります「パパブブレ」ってお店に行ってみました
アートキャンディーっていうんですかね以前もジョジョとのコラボがありましたが今回は4部のラスボスの吉良吉影なるキャラクターの扱うスタンド、キラークイーン(守護霊のような者)がモチーフなってますね!と作中に登場する猫草も展示されてましたね!お店の方に許可を貰い撮影しました!紙袋も吉良仕様なってました!この後、新宿をちょっと散歩して帰宅しました!明日は仕事で三連休にはなりませんでしたが日曜はお休みです。