御神馬(ごしんめ)・神幸号(みゆきごう) | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

御神馬(ごしんめ)・神幸号(みゆきごう)

今日は9時、13時、17時と時間指定のある作業でした、どれも一時間程度で終わったのですがその間は待ち時間と言いますかフリーな休憩時間となりプラプラお散歩などしちゃいましたw場所はJR御茶ノ水駅の近くだったので久しぶりに神田明神へ行きました!初詣に向けての準備などしてる様子でしたがいつもは人だかりのできる馬をじっくり見れました神田明神の「明」であかりちゃんってお名前のようです優しい目をした大人しそうな感じでしたがいつだか脱走?wして近くの道路を疾走する、あかりちゃんのニュースもありましたねw