着る毛布 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

着る毛布

今日は寒かったですね!雪ってより霙って感じでしたが夕方前には止んで良かったです!むしろ明日の路面凍結などのが心配ですね交通機関の乱れなんかがないといいのですけど

さて先日からこの冬の室内での防寒対策を考えてましてアマゾンでいろいろ探しててこれを見つけました
着る毛布とその名の通り着れる毛布でモコモコしてますが思いの外、軽い感じで動きにくいって事もないですローブのような作りで一応男女兼用のデザインって事です毛布なのでとても暖かくお値段も4000円位と結構安かったです今日はこれを着て寝てみようと思いますが暖か快適で明日の朝に起きれないかも知れないのがちと心配です。