ガンプラEXPOワールドジャパン2016 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ガンプラEXPOワールドジャパン2016

今日はお休みだったので秋葉原で開催のガンプラエキスポに行ってみました!初日は土曜日からで凄い混んでたそうですが今日はわりと空いてて待ち時間もなくすんなり入れました今やってるガンダム鉄血のオルフェンズが中心に各ガンダム作品のプラモデルが多数展示されてました毎月いろいろ発売されますが作りやすさや出来栄えにはいつも感心されますね!今度でるシャアザクも楽しみです!来年にはZガンダムの新作も出るそうなこれも欲しい!
ところで
明日は東京に雪が降るとかなんとか
急な気温差には注意しないとですね