新宿御苑 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

新宿御苑

先日からポケモンgoの話題が世間を賑わせてますね!僕もなんとなくやってますwさてポケモンと言えばやっぱりピカチュウでしょうか何でも新宿御苑内にはピカチュウが沢山居て捕まえやすいとか?僕はポケモンの過去のゲームやったりアニメを見た事がないのでかろうじて知ってるのがピカチュウ位ですw閉門されてましたが御苑周辺には多くのポケモントレーナーらしき方たちが居ましたね僕もしばらくやってみましたが残念ながらピカチュウは見つからなかったです!まあ会社の近くだし帰りにまた寄るか御苑内にでも行ってピカチュウを捕まえたいです。