都政を国民の手に取り戻す会 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

都政を国民の手に取り戻す会

今日は都知事に立候補してる
桜井誠さんの演説を聞きに
上野まで行ってみました
メディアでは特定の三人しか
話題にはしませんが今回の都知事
に立候補してる方は21人だそうで
小池、増田、鳥越、以外は取り上げないってのは偏向報道なんじゃないでしょうかね?まあメディアなんぞ個人的には信頼もしてませんが選挙とは公平にあるべきものなんて建前でしかないですが!さてこの桜井誠さんはいろいろ面白い方でマイク一本で戦い続けてその話や演説が大変上手く聞き入ってしまいますね沢山の動画がYouTubeなどにあるので興味のある方は見てもらいたいものです
都知事の選挙は来週ですがもしかしたら結果を楽しみにして過ごします。