UJ2016スペシャルホストカードBOOK | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

UJ2016スペシャルホストカードBOOK

フゥゥー…。寒いですね東京は雨が降ってとりあえず?止みましたがまたこれから雪となって降るとか?さてなんとなく買うの忘れてたウルトラジャンプをさっき購入しました読みたい漫画はジョジョの8部であるジョジョリオン位ですがUJは毎号何かしらの付録があってちょいちょいジョジョ関連のもあったりして買わないわけにもいきませんw今回は今のUJ連載漫画の主な作品のポストカードが縦開きの本のようになってましたイラストだけならいずれネット上で見れたりしますがやっぱり現物をコレクションとして手元に置きたいものですなあ★