ゼフェリモ♡コラージュボード | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

アンジェリーク関連のお知らせが

公式からピタっと止まっている。


アンジェリーク30thはまもなくなのに…

寂しい真顔


アクリルジオラマSpringもWinter発売から

いまだに発表もされてないのも悲しい真顔真顔


まぁ 気長に待つしかどうしようもないので

自分で満たすしかないかっ☆


ってことで、DAISOのクリアボードと

由羅先生イラストを使ってジャーンキラキラ



ゼフェリモ💕コラージュボード風をこしらえた✂️


どのゼフェル様もリモちゃんも大好き❣️


もっとあるはずー

手元になかっただけ〜


秋色の🛵乗ってる2人も本当は入れたかったけど

切り貼りしてもいいくらい余分には持ってなかったから諦めた🛵

(無念)

しばらくこれを愛でてアンジェ愛を満たしたいピンクハート