シャトレーゼの生チョコ大福 | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

シャトレーゼの生チョコ大福をはじめて食べた。


Xでみんな美味しいと投稿したのを見かけたから

気になって気になって、

どう美味しいか自分で確かめたくてね。


風が冷たかったけど自転車こいで買ってきた♪



売り場になくて岐阜県はまだ売ってないのか?

と定員さんに尋ねようとレジ前行ったら

お値下げコーナーにあり、

2割引やったんチューヤッター⭐︎



6個入りなんやけどまさか上下に分かれて入ってると思わず、

父は3個食べて捨てようとしてた💧アブナイ


個人的な感想は想像通りの味や食感やった。

もっと大福がトロッとしてるかと思ったが、

そうではないし中のチョコも確かに美味しいけど

リピートするまでもない商品やった。

2割引で助かったダッシュ



つまらなかったから割って中のチョコに

ラム酒を少しいれたら美味しくなったよグッ


おやつで感動したのは最近では奇跡のりんご かりんとうかな〜


これは腹一杯食べてみたいおやつだ。


おすすめりんご