パンどろぼう | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

パンどろぼうのお絵かきキャンペーンに参加しました🍞

書いた紙を書店に持っていくと、

パンどろぼうのサンキューカードがもらえるらしい。


せっかく書いたからにはサンキューカード欲しいな♪

っと苦手な運転をしてまで書店へ。


えぇ、

パンどろぼうにどハマりまではいかなくても

好きで見ると笑っちゃうんだよなー🍞


持っていったら書店スタッフさんが「?」で、

手書きのパンイラストを見せつけにきたヤバいやつになった魂が抜ける

恥ずかしかった〜笑い


でもちゃんとサンキューカードもらえました☆



どちらかといえばご飯派なおいらだけど、

胡桃が入ったパンやクロワッサン🥐とか好き♪


どんなパンが賞をとるのか楽しみだブーケ2