ゼフェル様トレンド入り | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

みーんーなー!!!

昨日の最愛ゼフェル様聖誕祭のおかげで

お昼から『ゼフェル様』がトレンド入りしたよーーー笑い泣き


わーん💦

アンジェ野望のひとつが叶ったー飛び出すハート


それでね それでね!

いまもトレンド入りしてるのーキラキラ


ゼフェル声優の岩田光央さんや

アンジェソング作詞家の森由里子先生も

本日ゼフェルへの誕生日コメントくださったのーラブラブ

めちゃんこ嬉しいお祝い


昨夜ゼフェル様トレンドが嬉しすぎたのと、

よく聞くあの言葉や有名なあの方々と並ぶ

『ゼフェル様』を残そうとたくさん撮った☆


こんなに長く彼の名前が世に出続けてるなんて…


ゼフェルの時代がやってきたかな?


ヤッタネ!ゼフェル様‼︎💕


さらにゼフェル推しの皆さんや

見逃してるアンジェリーカー、

由羅カイリ先生まで届くとええな〜💌