いまはまってる韓国ドラマ(2022.2) | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

いま放送中ではまって観てる韓国ドラマのご紹介。


今月の1番は、


BSフジの カイロス〜運命を変える1分〜



面白くて倍速せずにワクワクしながらみてます。



まもなく最終話だからどんな最後になるかいまから心配&期待してるとこラブ



BS11の危険な約束


これは昔からある韓国ドラマの感じで、


ヒロインが財閥の権力によって打ちのめされたり復讐したりを繰り返すドラマ。



わーわーぎゃーぎゃー罵ったり叩かれたりする場面が多いけど、


あまりに芝居くさくて苦手なシーンもクスッとしてしまうから見続けれてる。




BS日テレ、女神降臨


目の保養でみてます(笑)



少し前からチャウヌさん(ASTRO)も出演された他のドラマを見て、


なんて綺麗で可愛く笑う方だろうと注目し始めたん。


女神降臨では主演だからたくさん出番あって嬉しい!


ヒロインが苦手なタイプだけど他が面白いから周1を首を長くして待ってる感じ♪




カイロスは特に面白いから機会があればチェックしてみてください音譜



https://suzuri.jp/hosi2tuki82