アンジェリークの背表紙 | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

今日はお布団干せたから嬉しかったなー晴れ

途中曇ってしまい、

諦めてしまったらまた晴れたからまた干したわニヤニヤ


なんとか温もりを取り戻した仕上げになってよかったーw


アンジェリークは背表紙だけでニヤけれるレベルピンクハート



初期の頃は解体してアンジェ部分しか保存してないから

残ってるやつにはゼフェル背表紙ひとつもなし…涙


1996〜1998年のふぁんデラをみかけられましたら

ぜひとも保護しておいてください♪


特にゼフェルが背表紙のを探してますキラキラ




ASUKA時代はCLAMP先生方のX背表紙ばかりで、

アンジェはこの2冊しかなかった〜




見事に愛しのゼフェル背表紙ないわー(笑)


解体してバラバラはになったやつなら3つくらいあるだけに

過去の自分にダメ出ししたいムキーDASH!


 分厚い月刊誌は保存が大変やけど、

やはりまるっと残した方が後々楽しいなと思うガーベラ