オリヴィエ様の美しさと使用人達 | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/



アンジェリークが連載していた雑誌の切り抜きを読み直した。


(ただ切り抜きはおすすめせんタラー

かさばるけど雑誌まるっと保存した方が時間の流れがわかってよかよー)


何度読んでもふぁんデラ時代が1番良かったなー星


表紙や巻頭カラー、抽選プレゼントに全員応募サービスとか

いろいろアンジェを楽しめた良い雑誌やった!


見直すと採用された投稿イラストとかも出てきて恥ずかしいけど嬉しかったデレデレ


夢の守護聖・オリヴィエ様の私服姿がかなり美しいから抜粋グッ





↓マルセル君を女装させたヴィエ様も美しいし、マルも可愛すぎ!



↓ヴィエ様専用双子の使用人も好きすぎてコスプレしたくらい(笑)



使用人といえばたまに1コマにちらっと出てくるだけの方もステキな方が多いのは、

由羅カイリ先生の上手さやと思う。




もちろんゼフェルのメカちゃんも好きやけど、

ヴィエ様のチャイナ系女の子も顔が気になるところ


アンジェリーク単行本、

ゲームやアニメとはまた違うアンジェのもうひとつの世界観として

楽しんでもらえたらと思う♪