ゼフェルバースデー2019 | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

今年もこの日がやってきましたー爆笑


我が人生で1番大好きで1番愛してるキャラ、

アンジェリーク
鋼の守護聖ゼフェル様のお誕生日クラッカークラッカークラッカー


好きすぎて彼関係にいままで数百万円使ったくらい、

(キャラにはまらない人からしたら驚きな金額やね…ニヤニヤキラキラ)


無我夢中です(笑)


つい先日アンジェリークオンリーイベント開催も知り、

嬉しい反面また数万円もしくは数十万使ってしまう自分がみえて焦るDASH!



まぁでもアンジェのために生きてきた私にとっては

当たり前なことだから惜しみなく貢ぎたいキラキラ(笑)


いまのゼフェルはかっこよすぎて描けないから

20年前に書いたゼフェピンクハートリモをお祝いイラストがわりにバースデーケーキ




これで心置きなく捨てれるわ〜照れ


過去の私、テンキュー☆



あらためまして。


愛しのゼフェル様、

お誕生日おめでとうございますハート