サンドメーカー | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

クレジットカードのポイントで、

サンドメーカーを選んでみたグリーンハート


本当はイエローカラーで焼き色が星型になるのがよかったけど、

このカラーしか選択できなんだーハートブレイク


ちょうど期間限定でポイントが少しだけ減ってたから

よし!パンを焼いてやろうパンってチョイス☆


1ヶ月かかって今日届きましたー♪


{662E39D0-68B1-45F5-98C1-58DA827E354D}


早速やってみたー(^ν^)


{C1F2305B-B6F4-42C1-A15B-8BE3E926A4CE}


や…

焼けたーラブ


電源がないからコンセント入れたら急に始まっちゃって焦ったけど、


手軽にアチアチパンがほんの数分で食べれた!


選んで良かった黄色い花



またこれからサンドメーカーでアチアチ何かを食べたいピンクハート