幸せの幅 運気をベースアップさせるには | ツツイの紫微斗数の話

ツツイの紫微斗数の話

色々な流派の紫微斗数の勉強、鑑定、占いにまつわる不思議な話のブログです。
芸能人の命盤研究など、わかりやすい題材で語っていきます。

運勢の基調、ベースというものはあると思います。


前の大運はおおむね100点だったけれど、今の大運は65点くらいかな、、という時はあります。


ずっと100点だったら良いけど、そんな人はまずいなくて、運気のバイオリズムが高い時期と低い時期というのはあるのですね。


でも、65点を100点には出来ないけれど、80点くらいに引き上げる事。

それは実は出来ます。

運気には許される幅があります。

だから、そこを何とか許される最大限にまで引き上げたいですよね。

そういうのが得意なのは、多分、気学とか風水なんじゃないのかな?(個人的推測です。他にもたくさんあると思います。)

そちらは、よくわからないけど、ちょっと他力本願的な感じがします。

他力本願ていいですよね!ツツイはあんまりそういうのが期待出来る命盤じゃないので、そんなに努力しなくても良いものもらえるのって、すごいイイと思います。インテリア変えるとか、吉方位に出向くとかで開運する。楽しいし、比較的簡単に出来ると思います。

紫微斗数でバイオリズムを引き上げて、幸運を引き寄せるのは、多分、楽しくはないと思います。

自分の不得意な事に取り組むとか、なるべく見ないように避けてものに向き合うとか。ちょっとしんどい。いや、結構大変、、。

でも、やるべき事はやっといた方が、来世また生まれ変わった時に、最初から今より運勢の基調がベースアップしているらしい、、です。

気の長い話ですね、、本当にそうなれるのか保証もない😅でも、そう言われたらそれもやっといた方がいい気はする。。

じゃ、自分は具体的に何をやったらいいの?というのを、命盤を見て考えます。