小林麻耶さんの命盤 | ツツイの紫微斗数の話

ツツイの紫微斗数の話

色々な流派の紫微斗数の勉強、鑑定、占いにまつわる不思議な話のブログです。
芸能人の命盤研究など、わかりやすい題材で語っていきます。

昨日、この記事を公開したんですが、

直後に、誕生日を間違えている事に気づき、慌てて削除しました。

数日違っていても、部分的には結構、同じ星並びになっている事など、あらためて気づかされました。

西洋占星術で、誕生日が数日違っても月以外の惑星は、似たような並びだったりするのと同じような事なんだろうか?

などと考え、より一層の確認が必要だと再認識致しました。

命盤は、もっと、もっと丁寧に大事に扱わないといけない。

間違えた命盤の記事を見た方や、通知が行った方がいらっしゃると思うんですが、

大変失礼致しました。これからもっと気を付けます。


あらためまして、

小林麻耶さんです。

命宮に主星なし。

長嶋一茂さんもそうだったけど、

一見したイメージが、カラッと明るくて。

何にでもなれるって事かな。

命無正曜って。



アメブロの「まや⭐︎道」というブログで人気の麻耶さんですが、2018.7.27の結婚報告の記事の中に

「妊娠はしておりません。今後もたくさん働きたいと思います!!!」

という一文があります。

来因宮が官禄宮

子女宮に生年D

命盤の通りになっているのかな、と思いました。

大限夫妻から化禄(緑色)が巳宮の天同に付いて、本夫妻宮を照らしている。

天同は婚姻星だし

この10年で結婚するわけですね。

2018年に結婚。

遷移宮でも結婚を見るし、自分の星にDがついてる。

夫さんは大限官禄の貪狼B

この年、Bが田宅大限命宮に飛んでます。


大限父母宮から四化を飛ばしたのが上です。

麻耶さんは2018年の結婚と同時に一度、芸能界を引退宣言しています。

そして翌年2019年に引退撤回し、芸能界復帰なさってます。

大限父母から飛ばすと2018年は化忌が付きますね。

大限父母は本官禄で、お仕事の関係の自分より立場が上の人かな。

麻耶さんの場合は、復帰したとき、引退して辞めた事務所とは違う事務所に移籍していますので

父母宮の表すところの、事務所の偉い人や、目上のお世話になった人達との関係などが理由の、引退&復帰だったのかもしれないですね。

大限官禄から四化を飛ばしても、2019年に化禄が飛びますので、お仕事運そのものも、2019年は良かったようです。


今年から新しい大運に切り替わって、心機一転。

幸せになって良かった。
本当に、良かったです。