ここのところ、ちょっと悩んでいることが

ありまして…。

 

こちらのブログの中身を変更しようかと

思っております。

 

一度仕切り直しがしたいんです!

 

中身の変更といっても、これまでも好き勝手に

書いてきてたから、あんまり内容は変わらない

と思うんですけどね。

ここ「メール鑑定やるよ!」ってタイトル

のわりに、ほとんどタロットとか星の話とか

鑑定の案内とかしてないじゃないですか…滝汗

 

そもそもの始まりは「占い師になりたい!」

だったけど、今はちょっと違ってきている

ので…。

タイトルとブログの中身が合ってないって

問題ですよね〜。汗汗

 

あ、メール鑑定は楽しむ範囲で続けて

いけたら、と思っておりますよ。

 

 

んで、それをどうやるかなんですが。

タイトルを変えてこちらで続けていくか、

アメブロ内で新しく作り直すか、

もしくはアメブロ外で作り直すか…。

 

すっごく悩んでおります。ゲッソリ魂

 

 

どうするか決めたらまた報告しますね。

今日から四月なので、仕切り直しを宣言して

おくには良い日だな〜と。

もうしばし一人で悩みたいと思います!