ご無沙汰になってしまいました!

上半期の鑑定も無事に終了しました!

ご依頼下さった皆さま、

ありがとうございました!

 

 

ここのところ、数秘術の本を読んで

おります。

買ったまんま、手つかずだったので

やっと…って感じです。

 

とっても面白いですよ!

やっぱり数字って面白いなぁ。

 

数字の意味を勉強しているとタロット

にも星読みにも繋がってくるから

楽しいんですよね〜。

 

 

今年は、星読みを勉強しなおして

みようかと思っているんです。

 

私が納得するところまで

星読みを極めたい!キラキラキラキラ

 

っていうのかな。

 

昨年の下半期の鑑定あたりから、

占いに対して感覚に変化が出てきて、

本を読んでいても受け取るところが

違ってきてるんですよね。

 

覚えなきゃ!って力が入っていたところ

から解放されたのかもしれませんね。

今はただただ、新発見!に感じる情報と

自分なりの考察が楽しいばっかりです。

 

今後、占いをどうしていくかは

まだわかりませんが、これまでの

学びの総決算期だと思って、

やり残しのないよう星読みを探求

してみようと思います。

 

面白い発見とか鑑定方法があったら

お試しさせてくださいね〜!

その時は、是非ご協力を!笑笑