気がつけば今年も残すところあと1日!

忙しい時ですが、めちゃ寒いですねぇ。

窓拭きしながら手が凍りました。泣くうさぎ

 

私の2022年は、途中から精神的に

ガタガタになってしまいましたが、

自分ときちんと向き合うことで、

とても気づきの多い一年でした。

 

 

そうそう、29日から水星が逆行を

始めましたね。

何か感じるところがある人もいるのでは?

私もちょっと違う意味で逆行を感じて

います。

 

この半年は、過去を振り返ることが多かった

のですが、確かにやり残してきたこと、取り

こぼしてきたものがたくさんあって、来年は

それを回収していこうと思ってるんです。

 

 

なので、思い切って今日、

ipad買っちゃいました!ラブ

 

 

どうしても年内に手に入れたかったんです。

水星が逆行を始めたら、さらにその想いが

強くなっちゃって。爆  笑

 

過去の振り返りをしていて思ったんですが、

今後、私がやっていきたいこと、好きな事

ってやっぱり過去と繋がっているんですよ。

だからこそ、

 

 

過去からのギフト

 

 

だと思って、逆行中に取りこぼしを

取りに行きたかった!

形として物質的なものを笑い泣き

 

 

新月の時にも書きましたが、2023年を

先取りしたかったんです!!

ipad欲しいと思って貯金してきたので、

年明けじゃなくて、年内購入に拘りた

かったんです。笑

 

来年がとても楽しみになりました!

 

こうして書いていて思いましたが、

今、苦しんでいること、頑張っていること

って、いつか未来の自分へのギフトにも

なり得るのかもしれませんね。

だとしたら、今の自分の全てに価値がある!

…なんてねてへぺろ飛び出すハート

 

 

さて、ブログは今日で書き納めになると

思います。

 

ここしばらく鑑定をお休みしているので、

まだちょっと悩んでいますが、

年明けは「上半期の運勢」の募集を

若干名だけ募集する……かも?

年明けにまたお報せしますね〜〜!!

 

今年もたくさんの方とご縁を頂きました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

 

来年もどうぞよろしくお願いしますハート

良いお年をお迎えくださいませ!