コロナですっかり忘れていたのですが、

11月の末に久っっっさしぶりに

映画館で映画観てきました!


 
インド映画「RRR」

 
インド映画は長いのですよ…。
緊張するとトイレが近い私にとって、
3時間はかなりの耐久レース。滝汗
 
でも本来?インド映画って途中休憩が
あるんですよね。
今回も画面いっぱいにintervalの文字は
出ましたよ。
ええ、ノンストップでしたけど。笑笑
 
いつも見ている都市ボーイズさんの動画
で知って、観に行ったんですけどね。
この動画みてから予告編みたら面白そうで
速攻2日後に見に行きました。チュー
 

 

 

 
ノンストップとは、まさにこのこと!
 
尿意も時間も忘れて
笑ってました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
ムキムキで屈強な肉体をもった男性
ふたりが主役なんだけど、
悪役イギリス人の前にいくと、
 
 
めっちゃ小粒!びっくりびっくり気づき

 
この衝撃ってないわー。
初めて西洋人と出会った時代のアジア人
には、人間に見えなかったかもねーって
思っちゃった。

そしてインド映画といえばダンス!
これまたキレッキレでカッコ良かった!
 
久しぶりに楽しく笑えて気分爽快でした!
これは映画館でみて正解な映画でした!
 
今回行った映画館では、『RRR』は一日に
一回しか上映してなくて、スクリーンも
小さめでした。
(ちょうど上の画像くらいの感じ)
 
もっと大きなスクリーンでみたら、
もっともっと迫力満点だっただろーなー。
 

 

 

とっても面白かったです!
気分転換に観に行くには本当に楽しい映画
なので、時間がある人は出かけてみてねー!
(年末になってしまったけど…タラー



やぎ座新月やぎ座

あ!そうそう!今日は山羊座で新月!!
昨日は、冬至図は不安だわぁって話を
書いたけど、今日は新月!

年末ですし、来年1年かけてコツコツと
続けていきたいものを考えてみるってのは
どうでしょう?
コツコツやるなら楽しめるものがいいよね!

そんでもって、来年はこれをやろう!では
なく、出来ることならさ、今からすぐに
始めちゃいましょう!!
2023年を先取りですよ!

私はねぇ、「私を解放する!」ってことを
やってやろうと思ってますよ。笑
はい、昨日からすでに始めてます!!

それに関してはまた明日にでも。
もしかしたら同じ悩みで悶々してる人も
いるかもしれないので参考になればと
思って。
ではまた!!