長かった混沌の期間に区切りがついた
気がします。

始まりと終わり、終わりと始まりを
何度も感じてぐたぐたになった半年間
でした。

振り返ってみるとボヤ〜ッとしていて、
あまり記憶がないんです。
妙な期間でしたね。アセアセアセアセ
 

先日、お友だちと会ってきたんです。
いつもそうですが、人と喋ることって
自分の中にあるものの吐き出しと、
頭の整理が出来るので、私にとって
すごく大切な時間だったりします。
 
なのでそれを受け止めてくれる相手の
存在って本当に貴重で有難いです。

 
自分自身との闘いを終わらせる鐘を、
この日会ったお友だちが
鳴らしてくれたように思います。
ありがとう!!

会う度いつも私にはないエネルギーを
与えてくれます。
優しいけど、強いというか眩しいというか。

そうそう、今週のタロットでこの日に
出ていたカードは、「塔」でした。ウシシ
…ある意味当たってるねぇ!

 
そして、先日書いた時間の使い方。
私の仮説に、彼女が正解をくれました!

 
きっと上手くいく!!

 
心の底からそう思えたので、
年内は訓練に訓練を重ねますよー!
 

 
2人でめっちゃ美味しいもの食べて
きました!
副菜作りにハマってる私のテンション
上がりっぱなし!の凄いランチ♪
 
 
 
 
ヤバくなーい?
メインは鰻丼なんだけど、
副菜が4品選べて、お吸い物と
漬物がついてきちゃう♡

 
どれもうまし〜〜♪
 
 
鰻丼はサイズが小ぶりだけど、
お腹いっぱいになりました!
 
鰻丼が出来上がるのに時間が
かかっていたので、先に食べ始め
ちゃってて、全部揃ったところは
撮ってませーん。

テーブルの上がパラダイスでした!
写真の取り方が素敵じゃなくて
ごめんなさ〜〜い。滝汗
 
 
本当に貴重で楽しい時間でした。
今年の私の総決算に付き合ってくれて、
本当にありがとう!!
 
来年の自分に期待大!って気持ちになる
のは初めてかも。笑
 
人生が楽しくなってきたよ〜!!