明日、お友だちに会いに行くんです。

その時に最近の私の星に関する考察を

聞いてもらって、意見を頂いてきます!

 

占星術を知っている者同士でお喋りしたら

きっと深まって面白いだろうな〜♪と

思っていたんですけどね。

 

話す内容を考えているうちに、

 

「これ星を分からない人にも説明できたら

すごく役に立つのかも…」

 

と思うようになりまして。

先日から、ちょっとしたワーク作りをして

おりまーす。笑

 

 

やり始めて思ったんだけど、

 

 

めっちゃ楽しい!!!

 

 

多分ですが、私のワークの作り方って、

物語を組立てる感覚と近いのだと思います。

 

だから起承転結の「結」の部分で、いかに

人を驚きを与えるか、感動を与えるか、

ショックを与えるか、に力が入っちゃう。

でも、上手いことできないのが私です。笑い泣き

 

楽しいですよ〜!

作ってる途中段階は、めちゃくちゃ悩むし、

投げ出したくなっちゃうけど。

 

でもね、ワークを作ることや、それを使って

誰かとセッションすることが目的かと問われ

るとそうでもなかったりするんですよね。

 

最近になって気づいたことですが、こういう

心のワークは、私の中ではまだ表に出すまで

に熟していないようです

 

だから楽しく作って満足することが目的で、

それがいつか私の中にいっぱいになったら、

機が熟したら?自分の想像とは違う形で

表に出て行くのかもしれないなーって。

 

だから今は、好きなことを好き勝手に

楽しみたいと思っています。

 

 

んでね、そのワークを昨夜だんなで試して

みたのですよ。

試しに使うには、向かない相手ではあるん

だけど。

なぜって、彼のホロスコープはものすごく

難解でして…。

こんなに付き合いが長いのに、今でも全く

読み切れずにいます。ガーンガーン

 

ただ、今回ちょっと気づいたことが!!

 

彼の出生図では、太陽と月が180度の位置

にあるんです。

つまり満月生まれってことですね。

考えれば考えるほどに、

 

ここに全てのヒントがあるんじゃない?凝視

 

って気がしてるんです。笑

 

そして明日お会いするお友だちも、

なんと!太陽と月が180度。満月

たまたまにしても、なんだか仕組まれてる

ような気がしてきました。

 

ワクワクしてきたぞー!!

 

 

出生図の太陽と月が向き合う満月生まれの

人がいたら教えてほしいなぁ。

 

あなたは、自分の内側と上手く向き合えて

いますか?(内観は得意ですか?)

 

 

明日は色々一緒に考えてきますね!

楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

お友だちになってください!

 

こちらの公式LINEでは、

毎月のバースデー鑑定の募集開始など

期間限定の有料鑑定のお知らせや、

 

ホシノトウコが、

たまにゲリラ的に始めてしまう

イベントの情報をお届けします!