昨日から幸せに浸っております。

 

 

洗濯機やってきました〜!

文明って凄い!!爆  笑

 

 

電化製品って、普段なんとも思わないけど、

壊れると本当になんて便利なものなんだ!

ってことに気づかされますね。

 

今回、タオルだけは毎日手洗いしてたのね。

でもタオルだけでもすすぎで死にそうに

なってましたよ。

 

絶対に洗濯機みたいに絞れないからさ、

生乾きの臭いが出ないように漂白したり

してたのね。

だから、すすぎはしっかりして

おきたかったのですよ。

 

 

そしたらまあ、重労働よ!!ゲロー

 

 

タオル数枚で汗だくの腕だるだる

でした。笑

 

昨日の夕方、設置にきて、

早速試し洗いをしてみました♪

 

 

なんて静か!!キラキラ

なんて幸せ!!!キラキラキラキラ

 

 

洗濯機って本当に働き者ですよね。

一度にあんなにたくさんの衣類を洗える

なんて!

素晴らしいです!!

 

洗濯機が発明されたこと、そして、

この時代に生まれたことに感謝です。

幸せだ〜〜!!チューラブラブ

 

 

 

さて、8月のバースデー鑑定ですが…。

内職に追われて準備が遅れております。ガーン

明日には募集を開始できると思いますので、

希望の方はもう少々お待ち下さいませ。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

お友だちになってください!

 

こちらの公式LINEでは、

毎月のバースデー鑑定の募集開始など

期間限定の有料鑑定のお知らせや、

 

ホシノトウコが、

たまにゲリラ的に始めてしまう

イベントの情報をお届けします!