今朝、ものすんごいショックなことが

ありました〜〜〜!!

 

 

洗濯機が壊れたぁぁ〜〜!ゲロー

 

 

修理頼もうと思ったら、もう部品の製造も

終了してて、残っていたら修理できるけど

それもぼちぼちのお値段ですって…もやもや

 

 

夏なのに?!

臭いが気になる時なのに?!

溜めておきたくないのに?!!

というか、急過ぎじゃない?!

 

 

もう、明日からのことを考えると

すんごい気が滅入るぅ〜〜。魂が抜ける

 

ってことで。

お出かけついでに電気屋さんへ!

半分買う気でめっちゃ安いのがないか

探しに行きました。

 

とはいいつつ、いつも買うのを決断する

のに最低でも一晩は考えるんです。

でも今回は、

 

 

即決断!!

 

 

良い感じの店員さんで、知りたいところを

スパッと答えてくれて、

迷わず即決することができました!

 

パチパチパチ拍手拍手

 

…といっても、設置は今週末。

その間の洗濯物にストレス感じそう…。

 

コインランドリーなんて、長いこと使った

ことないので、明日は下見に行ってきます。

 

今朝はめちゃくちゃ落ち込みましたが、

もうしゃーないですからね。

 

 

きっと運気が良くなる

前触れなのよっっ!キラキラキラキラ

 

 

ってことにしておきたいと思います。笑

 

電化製品って一気にくるのよねぇ。

今度来るなら冷蔵庫。

ついでに冷蔵庫のお値段も

調べてきたんだけど…

 

洗濯機の比じゃねぇ!凝視

 

冷蔵庫貯金始めますわ。

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

お友だちになってください!

 

こちらの公式LINEでは、

毎月のバースデー鑑定の募集開始など

期間限定の有料鑑定のお知らせや、

 

ホシノトウコが、

たまにゲリラ的に始めてしまう

イベントの情報をお届けします!