久しぶりにお友だちと会ってきました。

美味しいものを食べてきたよ!デレデレ

 

最近気がついたんだけど…。

私、一度に何個も
目的持てない人だわ!

 
お友達と会うなら、会ってお喋りするのが
目的であってそれが、良い形で整うなら
いつも同じ場所での待ち合わせで全然OK
なのね。

だから、お店選んだりするのが
ものすごく苦手だったりする。
テーブルの大きさとか、人の多さ、
席の離れ具合とか、お店の回転状態とかさ。
そんなことが気になっちゃって。
初めてのとこワカラナ〜〜イ!!


めっちゃ不器用じゃん!!滝汗

 
「食べる」が目的になると
また違うんですけどね。



抹茶パフェも食べたよ♪

 
会ってお喋りするのが目的になると、
場所とかどーでも良くなっちゃう。
話しやすい、周りにあまり気遣いが
いらないところを選んじゃう…。

 
私が苦手そうなことに気づいてくれた
お友だちが、素敵なお店を
ピックアップしてくれました!愛飛び出すハート
 
今日は、人生初の「海老のパッタイ」
なるものを食べてきたよ!
初めてのものって、
それだけでテンションあがるよねー!



海老がプリプリでしたハートハート
上のお茶もこちらのお店でしたが、
どちらもとっても美味しかった!!
大満足でした!!
 
ソロ活と星の話で盛り上がり、
ただただ楽しい1日でした!
癒しと元気をありがとう!ラブラブラブラブ


鑑定終わって、放りっぱなしだったものを
片付けて、そして先延ばしにしてもらって
いた内職をただいま必死でやっています。

めちゃくちゃ集中力が上がってるんだけど、
何かが「違う」と言って来るんだよね。
うん、それについてはまた書こう。

ってことで、今日の活動はここでお終い!
早く通常の状態に戻りたいです。
がんばりま〜〜す!



 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

お友だちになってください!

 

こちらの公式LINEでは、

毎月のバースデー鑑定の募集開始など

期間限定の有料鑑定のお知らせや、

 

ホシノトウコが、

たまにゲリラ的に始めてしまう

イベントの情報をお届けします!