お久しぶりになってしまいました。

ここのところ雨続きでちょっと気分が

落ち込み気味です。

 

ブログをお休みしている間は、

下半期の鑑定をやっていました。

 

タロットと星の鑑定は、

やっぱり楽しいですね。

 

最近採用した読み方とかも含めて考えて

たら伝えたいことが多くなっちゃって…。

文章量がいつもより増えてたかも。笑

 

お申込み下さった皆さま。

本当にありがとうございました。ハート

 

 

今日はですね、ずーっと放ってあった

ことをやっております。

「やりたい!やろう!」

と思ってから…

えーと、ひと月位放置してしまってたかも。

あははは…滝汗

 

がんばりまーす!

 

 

カフェでの鑑定作業は結構楽しいのですよ♡

 

 

そうそう、昨日は山羊座で満月でしたね。

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

ここ数ヶ月、満月あたりでいつも

もやもやと心が淀んでおりましたが…、

 

抜けました〜〜!!!キラキラ

 

そんな気はしていましたが、

なんかスッキリ!!

 

心機一転!

気分を変えて、やることも変えて、

新しい日常を作っていきたいと思ってます。

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

お友だちになってください!

 

こちらの公式LINEでは、

毎月のバースデー鑑定の募集開始など

期間限定の有料鑑定のお知らせや、

 

ホシノトウコが、

たまにゲリラ的に始めてしまう

イベントの情報をお届けします!