先日、保険屋のねーさんが、

契約内容の説明に来たんですけどね。

 

その時に↑上の画像のユリの花を手土産に

持ってきて下さいました。

ネット検索していみると、

オリエンタルユリって言うんですね。

 

これ、すごく大きいんですけど、

びっくりすることに真ん中の花粉の部分が

ないんです!!

 

香りも素晴らしくて感激でした。

 


 

保険屋のねーさんは、ねーさんなので

私よりもお年が上なのですが…。

 

「ここのところ更年期障害で参ってる」という

話をしたところ、

 

 

若いわね〜!

更年期障害って、

若いからあるのよ〜!

 

 

って言われて、思わず笑ってしまいました。

その発想はなかった!!!

 

確かにね、もっと年を取ったら私も、

「更年期障害なの?懐かしいわ〜」とか

言っちゃうのかしら?笑い泣き

 

 

そんなこんなで、整体通いつつ

下半期の鑑定を楽しんでおりますハート

 

毎日暑いけど、がんばりましょうね!