2022年下半期の運勢、ガッツリ鑑定受付中です!

7月生まれの方へ「バースデー鑑定」も受付中です!

 

★星とカードからのメッセージを受け取ってみませんか?★

 

 

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

 

 

 

 

かに座お祝いケーキしし座

 

7月生まれといえば…。

蟹座さんと獅子座さんですね。

 

 

おめでとうございます!

 

 

今日は、蟹座さんへの

メッセージを書こうと思うよー。

 

 

蟹座のエレメントは、水!

そして「活動」のサイン。

 

ちょっと不思議な感じしますよね〜。

水っていうと、感情のイメージ。

感情が揺れるのって、人と関係する時が

多い気がするので、受動的な感じが

しませんか?

 

だけど活動宮!

 

そして蟹座の支配星は「月」
とっても母性を感じます。
つまるところ蟹座は「育む」のですよ。

そう、主体的に!!
そして、育むのは子どもとは限りません!

大切な自分の世界(人や物や環境や思考)を
固い殻で守って、育てて、そしていざという
時には戦う強さも持ってる!!

蟹座の人って、初対面でも話やすくて、
お世話好きで、頼れる素敵な人が
多いですよね。

先日、太陽が蟹座に入り、夏至を迎え、
明日は蟹座で新月。
とても蟹座のエネルギーに満ちています。

蟹座生まれのあなたは、
今、自分の世界を大切にしようと活動して
いる時ですか?
それとも大切に育ててきた自分の世界を
外へと広げて行こうとしている時ですか?

どちらにしても、活動宮に太陽がある時。
それは新しいスタートを意味します。

一年の折り返しの時でもあります。
ここから新たな始まりを意識してみては
いかがでしょう。


 

スイカスイカスイカ


さてさて、ただ今、
2022年下半期の運勢★ガッツリ鑑定の
申込みを受付中です。

 

受付人数、あと2名様となっております。

気になっている方は急いで〜!!

 

↓↓↓